SSブログ

歩くようになって四季の移り変わりを実感する、まるでオープンカーのように。 [♡CARS]

i01.jpg
■iPhone7■


相変わらず熱心にウォーキングに励んでいる。
健康のためには、ウォーキングが一番なのだよ。
今年もサクラとともにニッポンの春はやってきて、
昨春よりウォーキングに励んでいる私にとってはより一層励みになる。
 
毎日、少しずつ膨らんでいくツボミを愛でつつ、
川面に映る並木を見つめながら、楽しくてついついウォーキングもエスカレート。
 
いつになく歩数が重ねられていくのだった……。
   
  
その結果。
   
   
   
足の付け根の関節を痛めてしまいましたとさっ(号泣!!!)
     
 
特に最近は歩幅も広がりペースも上がり、
まるで”スポーツ”しているみたいに息が上がるくらい歩いていた。
視界がサクラ色に染まると、心も浮き立つし歩くことが楽しくなっちゃうもんね。

…そのため間もなく散りそうな雲行きな現在、歩けなくなってしまったとさ(マジ涙!)
 
嗚呼、なんてワタシはオバカさんなのでしょうか!!!


とゆーことでサクラ満開な今週はウォーキングを控えることになってしまったが、
せっかくなのでここに散歩中に撮ったサクラをお裾分けしようと思う。
ちなみに■iPhone7■撮影はウォーキング中に、
OM-Dでの撮影は仕事中のE250カブリオレとサクラの競演である。
 
 
01.jpg
■OM-D E-M5 mkII + LumixG14-140■

 
 
あ、屋根は閉まったままである。
花粉症の悪夢に見舞われたのでもう屋根は開けていないのである)苦笑)
 
 
 
i04.jpg
■iPhone7■
”ウォーキングルートには、小さな川があって目の保養になる”




i05.jpg
■iPhone7■




02.jpg
■OM-D E-M5 mkII + LumixG14-140■



ダイヤモンドホワイトのボディも、なかなかサクラが映えるね。



i03.jpg
■iPhone7■

 
 
i02.jpg
■iPhone7■

 
 
 
03.jpg
■OM-D E-M5 mkII + LumixG14-140■

  
  
でも黒塗りのAudiS6に、見事な桜吹雪を映り込ませたかったのが正直なところ。
…交換相手に気に入ってもらえたようで、なかなかクルマ戻してもらえないのである。これも親孝行さ(泣)


では最後は、仕事の現場のすぐ脇にあるサクラ並木を。
  
   
05.jpg
■OM-D E-M5 mkII + LumixG14-140■


  
04.jpg
■OM-D E-M5 mkII + LumixG14-140■

 
 
今日からの雨で、今年のサクラもおしまいかな。



■PHOTOS■
Olympus OM-D E-M5 MarkII + Lumix G Vario 14-140mm F3.5-5.6 ASPH. POWER O.I.S.
& iPhone7

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0