SSブログ

積載する [♡CARS]

03.jpg
 
5月に入ってからの、E250カブリオレ近況……。


この日の積載、照明器具4ケ。
 
 
また別の日の積載。
 
 
01.jpg


照明器具3ケ、及び三角コーン3セット……。
  
  
ちなみに。
トランクに載らんの?な声にお答えして。
 
 
 
04.jpg
 
  
 
載らん!!!絶えずいっぱいいっぱいなの!!!
 
 
 
えーそのまた別の5月のある日。
 
 
 
02.jpg
 
 
 
我が家のお酒の買い出しはワタシの役目……。



とゆーことで相変わらずE250カブリオレ、
不似合いに使い倒しております!!!







07.jpg
 
 
ところで先月から中学1年生になった我が長男を、
時々送迎で乗せることが増えてきました。
 
 
08.jpg
 
 
ふだんは最寄りの駅まで自転車で通っているんだけど、
雨天の日はまだ送迎をしているのです……。
朝は家族カーで行くけど帰りは仕事中なんで、
そのままE250カブリオレで出迎え。
 
チョーシに乗って屋根開けてくこと、多数。
 
長男、喜んでくれました。
 
「おお!どうも屋根が布っぽいな〜と思ったら、オープンカーだったんだね!」

だってさ。
  
  
でも。
 
 
06.jpg
■2004-2005■AlfaSpider(916)3.0V6■



昔々によく乗せてもらってたことは憶えちゃいませんでした!!!

当たり前か……。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 6

GEN11

いいですね!
屋根を気にせず荷物が積めるのがオープンの醍醐味ですね。

by GEN11 (2017-05-09 13:13) 

nal

>GEN11さん
昔々ユーノスロードスターの頃は、ノボリをはためかせて大漁旗みたいに走ってましたから(笑)今やったら即通報されるな。
by nal (2017-05-10 09:07) 

montblanc

最後のスパイダーの写真
いい写真ですねぇ〜

ウチも小さい頃147に乗せてたの覚えてるかなぁ…
なんて思い出してしまいました
by montblanc (2017-05-10 21:42) 

nal

>montblancさん
チャイルドシートにがんじがらめにされてますね(笑)
アゴ乗せて寝とる!


by nal (2017-05-11 16:27) 

alessandro

ベンツはお仕事車だから当然。。。。ってカブリオレやないか~い
優雅に走ったらんか~い(笑)
学生時代にNAロドの屋根開けて冷蔵庫と箪笥をたてて運んだの思い出しました

って実は個人的にメールしたい件があるのですがどのようにしたらよろしいでしょうか?ソネットもメッセージ機能ありそうなんですけど使い方が。。。
by alessandro (2017-05-13 13:43) 

nal

>alessandroさん
そーなんですよ〜荷物があ(苦笑)
えー何とか辿り着いてメール頂けることを願っております、ペコリ。

by nal (2017-05-13 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0