SSブログ

春爛漫? [♡RoadsterRF]

211212-02.jpg.jpg

ほったらかしで3ヶ月以上経っちゃってますが(汗)

季節外れのサクラ満開ですっ。


とゆー大ボケで始めてますが、
我がロードスターはもちろん春を経験していません。
 
 
 
211212-01.jpg


写真は昨年12月。
突撃ツーリングの途中で立ち寄った四季桜スポットです。

見事に満開でした♪



えーと。
 
特にネタはありませんので、今回は近況報告で失礼します。
  
 
 
220116-01.jpg



昨秋にゲットしたiPhone13proにて。
暗部の性能が目に見えて進化してますっ。
 
 
 
それからワタシのクルマは、仕事グルマです。
 
 
 
220122-01.jpg



最近、週2か3は通ってます。
こんな場所に日々通うロードスター、ワタシくらいなもんかも(汗)

ちなみに、雨の日はぬかるんで出られなくなったらイヤなので行きません。
当然今シーズン多い雪の日も、行きません(笑)



220211-01.jpg


雪をかぶった山が見えたので思わずパチリ。
今年は本当に雪が多いです。

ロードスター用には、オートソックを4輪分常備させてます。



AUTOSOCK AL79 サイズAL79 タイヤチェーン代替品

AUTOSOCK AL79 サイズAL79 タイヤチェーン代替品

  • 出版社/メーカー: AutoSock
  • 発売日: 2016/02/02
  • メディア: Automotive




こんなヤツね。
まだ使う機会はありませんが、、、
今年は3月くらいまで油断できないかも。



220211-02.jpg



では最後はコチラ。

 
 
211109-01.jpg



ロードスターRFを相棒にしたら、必ず一枚は撮るはず!



nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

HIRO

こんにちは。
お元気そうで何よりです。
 >今年は3月くらいまで油断できないかも。
ウチの方では、4月に出勤時に突然5cm積もった事が...(ペギ●でも来たのかと(笑))
by HIRO (2022-02-19 20:19) 

nal

>HIROさん
こんにちはです〜。今年はほんとうに雪が多いですよねぇ珍しい。
前車は4WDだったのに、よりによって滑りやすそうなロードスターに替えてコレなんで、日々ドキドキしてます。
by nal (2022-02-22 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント